2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

誅仙を仮引退してから4カ月
モチベ上がったら復帰しようと思ってたんだけど一向に戻る気が起きry

① PCスペックの低さと容量がパンパーン!な状態
② 仕事忙しい死ぬる
③ 祖神やらなんやらで出遅れた感満載で今更高みに行けるのか?という疑問が頭の中をぐーるぐる
④ 嫁ほs・・・嘘ですゴメンナサイ

上記が原因じゃないかと推測されるであります
去年あたりから嫁がIN理由の80%くらい占めてんじゃないか・・・とかなんとか
考えて自分で納得←あ

そのうち戻るYO・・・YO?多分
一度火が付いたら戻りますよ!・・・点火までが遅いんだけどねー
(☄◢Д◣)☄モショー




しょうもないオマケSS
2010-09-05 17-55-56

戻っても相変わらず対人逃げばっかしそうですがね・・・他職の立ち回りをする鬼・・・(´・ω・)


( 2011.08.14 ) ( チュセンチュセーン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )

タイトルは思いつかんのでスルー
ついにバツ5になりましたウッヘッヘ
嫁募集なんてもうしないんだから!


-ついでに10分前の出来事-
仕事前にこそっとINしたら一攫千金出てたので久々にチャレンジ
3万金までいったのでそれをひたすら選択・・・出たー!

よし飛ぼう!の掛け声(脳内)と同時に鯖落ちドーン!

INしなおす

2011-04-21 22-44-36
\(^o^)/オワタ


そんなこんなで今日も俺は元気です
夜勤ダルー


( 2011.04.21 ) ( チュセンチュセーン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
LC2バトン(その2)

(ゲームプレイ編) LC2バトン

Q1 『LC2』って何の略か知ってますか?
A1 モチロンシッテマスヨー
Q2 Legend of Chusen2~新世界~ ですね。合ってました?
A2 デスヨネー
Q3 LC2の存在を何処で、どのように知りましたか?
A3 LC時代にどこからか流れ着きました
Q4 LC2を始めようと思ったきっかけは何でしょう?(世界観・システムなど)
A4 グラフィックが綺麗だったから・・・かな
Q5 今、ゲーム内で熱意を入れている事って何ですか?
A5 一攫千金?貯金がもうないです・・・
Q6 今一番楽しんでる事って何でしょう?
A6 チャットとかみんなでミニゲやったりとか諸々
Q7 オススメのクエストってありますか?
A7 50丹クエ・・・これ以外は知らんw
Q8 LC2には沢山の交流機能がありますが、素敵な仲間には出会えたでしょうか?
A8 素敵な仲間には出会えましたが伴侶はまだのようです
Q9 LC2で「此処は改善してほしい」ってものはありますか?
A9 課金アイテムのお値段?
Q10 「こんな物が欲しいな」と羨望するものってありますか?
A10 和服があればいいなぁ・・・難しいだろうけど
Q11 今、苦労してる事って何でしょう?
A11 だから貯きry
Q12 好きなGM(ゲームマスター)っていますか?
A12 あまり交流ないんですがしいて言うならばヴァン姐
Q13 お気に入りの派閥(種族)ってありますか?(自キャラ以外でも可)
A13 男は黙って鬼王宗! 
Q14 よく足を運ぶフィールドって何処でしょう?
A14 河陽郊外・・・
Q15 次に回す方は誰でしょう?(複数人可)
A15 誰かが回してくれるよ!
Q16 回答ありがとうございました。
A16 次回作にも期待シテマス

このバトンに回答する / 回答した人を見る

誰かがやれ!って言ってるような気がしてたのでやってみた


( ゚д゚ )


( 2010.12.28 ) ( チュセンチュセーン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
バトン勝手に回収してきますぃた

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-

Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 なんだっけ・・・なんか面白いオンラインゲームないかなーとかピョンピョン飛んでたらたどり着いたんだっけw

Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 男キャラ

Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 メインはイケメソじゃなきゃ!

Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 ネーミングセンスが無いんだ・・・よって漫画から持ってくるw

Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 前衛カナー

Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 補助とか考えるほど容量無いと思うんでツッコム型で・・・(´・ω・`)

Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 ファッションは頭だけドンドン増えてます・・・しかし他の人とすぐ被る・・・

Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 とりあえずは応募・・・あとは知らんです

Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 見ずにINして1週間くらいウロウロしてましたがなにか・・・

Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 アリエナーイ! A型です

Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 さぁ・・・何ででしょうねぇ?

Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 してます 居候ですけどw

Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 基本チャット少なめなので浮いてるかと・・・

Q15 チャットとかよくしますか?
A15 前問で言ったじゃないですか!バカー

Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 スカイプ以外はないでござます

Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 家族がいる間はスカイプ出来ない仕様です

Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 もち

Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 モチ

Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 へーほーふーん

Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 眠らない大陸クロノス とかやってましたねー(たぶん中学生の頃

Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 1年弱・・・あんまり長くないよね

Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 どっちでもおk ただコンテンツは充実してもらわないと・・・ね

Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 まぁ交流って大事ですよね  1人でやるなんて寂しくてできません(家庭用以外

Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 持ってけドロボー! 持ってったらメッセ残しといてねww


( 2010.12.26 ) ( チュセンチュセーン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
「儲かりまっか?」

1万金うぇっうぇw
「ぼちぼちでんなー」とは言えませんがなんか当たりました
異空装備で煉瓦が必要だったので好都合ですw
当分は手を出さない予定・・・ってかお金が無いYO

最近は戻り魔や天帝宝庫等にコソーっと混ざってウマーしてます
といっても両方あまり役には立ててませんが(´・ω・)
早く5段になって少しでも役に立ちたいですねぇ・・・
5段まで代々184%くらい・・・もうちょいかかりそうですw
防御ダウンスキルのために天書リセして省いた所また振っちゃったっていうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
これ以外に書くネタなんて無いYOoooooooooooooo!!


( 2010.11.25 ) ( チュセンチュセーン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
